2006-01-01から1年間の記事一覧

署から職場へ行くニート

というわけでケッタマシーン同士の事故でただいまトラブル中、 せっかく呼んだ母親がどうぞとさしだした金を手ではらいのけたあとは なだめたりすかしたり恫喝したりはたまた慇懃無礼にオンザフォンと 家人からは「人を怒らせる才能の凄まじさ」と言われおり…

脱ニートはしたものの完全版

家人につぎつぎ性格異常だと言われます。 今期のイミテーション銀幕 「ハリウッドは伝記もので/伝記ものをどうしのぐか」 『Ray』(例のアカデミな映画/WOWOW) 「すごく上手いごく少数の脚本家」ではなく、 「平均に7、8点のせてくるはいてすてるほどの…

月金日記完本〜気分はもうドイツ、どころじゃないネヤガワのまいんち

つとめ先でひますぎて公認読書、までは この運命の切れ味、まさにニートの鑑ってな気分だったが どこぞの北陸の街*1を一切わらえん、 こん腐れ外道の町で潰されそう。でも負けない。 今期の蹴球×ほんほん CL決勝(ふじてれ録画) マルタ戦(へた/くそTBSで…

チエ熱日記

賃仕事が待っているというのに熱というナイスタイミン、 もはやニートの鑑。 今期の蹴球 対USA(後半のみ/テレ東) 前々日にHPで テレ東=解説反町の図式が崩壊したことをつきつけられて 死ぬほど萎えた*1ところに 熱。 後半だけでも録画できたこと自体がす…