2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生負けっぱ

マジョリカの限定アイライナー(とタイガーバーム)に負けた…… きょうのホンホン 『トッティ王子のちょっぴし(はあと)おバカな笑い話』人生負けっぱのわしだが この本がネヤガワ中央図書館に入荷しているのを見たとき ここを逃したら負け犬とばかり ひっつ…

キングオブニート(なこたない)

私の知っている身内の二、三の―ーつまりすべての掲示板が閑古鳥。 ちょっくらひまなので 戸棚から出てきた『ヘッド博士』*1の 「ドルフィン・ソング」のコーラスの練習でもしてみんとてする。 きょうのホンホン 『ドレスコードのすすめ』(野宮真貴) それに…

備忘録的な、あまりに備忘録的な

ことしはフジじゃなくて、サマソニの年だね。 EZOとは違ってらっぱ隊どもはいませんが 電気屋とスチャがいっしょ、なんてまさに夢のような。 ま、夢のように実現したピチによる「私の人生、人生の夏」*1が まじめに夢であればよかったのにと思うような出来だ…

脱ダバディブログ

ついに「ダバディ」とかじゃなく 教えたURLからとんできてくれた人がいるみたいで オカアサンウレシイワ、 せこせこニートしてるかいがあるワ、 もうはりきっちゃってバンバン、きょうはすぺっしゃるバージョンでおとどけよ。 なんせ新OS発売と期を同じゅう…