署から職場へ行くニート

一瞬しみた能天気な声のケニー・ランキ

というわけでケッタマシーン同士の事故でただいまトラブル中、
せっかく呼んだ母親がどうぞとさしだした金を手ではらいのけたあとは
なだめたりすかしたり恫喝したりはたまた慇懃無礼にオンザフォンと
家人からは「人を怒らせる才能の凄まじさ」と言われおりました。
別にMP*1のごやっかいになったからではないけど仕事もだいぶピンチ。
なんてすてきな年のくれ。
なんとか歌が出てきたのでわたしは元気です。
賀状なんぞ百年の精神的忌中につき例年通り出しませんからよいお年を。

*1:このふたつ文字がならぶとついニャームコとナムコとすばらしすぎる例のゲーム音楽を思い出すのがかなしき80年代生まれ