バイオレンタル

恐怖のヒナ三連画像をアップしたかった

家の前で/
遠くのガキがさわいでたので/
だまらしたろうと玄関引戸にけりをいれたら/
ガラスが/われた/
足の裏に/
ピカでとんできたガラス片がささった肌をみた/
ゲンの長髪(9巻からだっけ?)も思い出した
(若一光二*1風)


  • きょうのホンホン


『村上朝日堂』
特筆すべきこともないが
正直、この調子で小説を書けばよっぽど好きかもしれんのにとか。

4/15追記
やっぱりぜんぜんんなことはなかった。やなやつは小説でもエッセイでもいや。

  • きょうのぴこぴこ

FC『バードウィーク』(東芝EMI


画像ひろいのため「バードウィーク」「くそ」でぐぐったら
さみしいことに当ブログが……
(こんなことじゃそのうち家人に見つかってしまうぞ変なキーワードのせいで)
それにつけてもうちのコントロールイン8ビット方法は
このゲームできたえられ、
またいまなおきたえなおされていることは間違いない。

*1:関西ルポ文学界のくそおやじ。字がななめっていることはおけいはんなあなたなら知っておろうがよ